

夢報告

ここ二週間で夢4~6回見たので内容を書きたいと思います
まず水族館?に行った夢を見ました
水族館の中は背びれから後ろがない魚や魚にシャワーを浴びせていたりと
もはや水族館と言っていいのかなぁ.....
次の夢はマリオの土管(緑)から出てくる夢でした
出てきた瞬間マリオが回転しながらでてきて頭を踏まれたああああああああああああああぁぁ
次の夢は町中がバイオハザード的な状態になる超絶展開な夢でした
死ぬ前に夢が覚めたのでどうって事はなかったんですが
武器がないwww
選択肢が何かを投げるか逃げるの二つしかなかったので覚めてよかったと思います
ちなみに『夢を見る!!』
と考えて寝るだけで週に三回くらい夢が見れるようになりました
夢を操作できるようになるのはまだまだ先のようだze

明晰夢

とりあえず説明してますが明晰夢とは

~明晰夢(めいせきむ)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。Lucid Dream(ルシッド・ドリーム)とも呼ばれる。~

~方法~
『① 夢を思い出す訓練をする』
明晰夢を見る事が出来る人の多くは、夢をよく思い出せる人であるという。そこで、夢をよく思い出せる様になるため、寝る前に、夢を思い出すという強い意識を持つとともに、思い出した夢はすぐにノートに書き留めておく様にする。そして、そのノートをあとから読み返してみて、自分の夢の特徴をつかみ、夢だと気付くきっかけを探す様にする。

『② 空を飛ぶ夢を見る訓練をする』
空を飛ぶ夢は、他の夢に比べて夢だと気付く確率が高いという。そのため、寝る前に「空を飛ぶぞ」という言葉を繰り返し、自分が飛んでいるシーンを想像するとよいという。

『③ 夢をコントロールする訓練をする』
空を飛ぶ夢を見ることが出来、夢だと気付くようになったら、まずは飛ぶ方向を、上下や左右に方向を変える練習をする。それが出来るようになったら、海でデートする夢や試合に勝利する夢など、自分の見たいように夢をコントロールしてみる。

『④ 夢の中で回転する訓練をする』
明晰夢を見ている途中で目覚めるのを防ぐには、夢の中で身体が前後や左右にコマのように回転させるとよいという。こうすることで、夢を見る「レム睡眠」を引き起こす前庭系が刺激されるので、再び「レム睡眠」に戻る事が出来ると考えられる。

この前見た明晰夢は
お掃除ロボに殺される夢でした....
明晰夢を見れたのはいいんですが殺されるのは......
“お掃除ロボに殺される”ってすごい展開だなオイ
確か最後はロボのドリルでおしまい、ってかんじでした
その前の夢(2,3月)はたしかバハムートに食われt(ry
結局死んだーーーーーwww
どうやら夢の八割がBadEndなようで
ちなみに明晰夢は一定の生活リズムを持ってないといけないようです
出来るならば朝六時半に起きて、外走って、夜十時半くらいに寝るのが
ちょうどいいのかも知れません
どうやら明晰夢をコントロールできるようになると
    ハ_ハ
  (^( ゚∀゚)^) <抜けるよ!
   )  /
   (_ノ_ノ
  ////
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
と言う風に幽体離脱が出来るようになるとか
離脱例イメージAA(失敗ver) :

         _,,..,,,,_
      … ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
魂.exeを転送しています… 264.7PB/436PB

         _,,..,,,,_
 ガガガガ  ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
魂.exeを転送しています… 434PB/436PB

         _,,..,,,,_
        ./ 。  `ヽーっ
        l o 3  ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
転送中のファイルにエラーが発生しました。
お手数ですが再度転送をやり直してください。

↑死んでますよね?ww
とりあえず見れるといいことだらけ?らしい
なぜなら夢から覚めないようにすることも出来るのだから
今日は死なない夢を見たいと思いますw

P.S.夢を見たい!!と言う願望があったほうがいいようです

鉄のラインバレル『あなた、最低です!by城崎絵美』

鉄のラインバレル一話を見ての感想を書きたいと思います
簡単に説明するとロボットアニメです
キャラ紹介
早瀬浩一~中三いじめられっ子このアニメの主人公 正義好き
城崎絵美~このアニメのヒロイン、謎のマキナ『ラインバレル』に乗って異世界からやってきた少女
マキナ~異世界から送り込まれた、謎の機械、ファクターのお呼びとあらばすぐに駆けつける(転送される)
ファクター~マキナの操縦者、
アルマ~マキナをコピーして作られた機体

» 続きを読む

クラス替え

私の学校は三つの学校が合併して新しくなりました
なので、クラス替えぇぇぇ
したんですが
私は三年二組になりました
三年二組はうるさい奴らもいなくまあまあなクラスだと思っています
学級通信の名前がSunny
どうやら三年二組だからSunnyだそうですwwww

それより
PCにCD四枚食ワレターーーーーーーーーーーーー
すごい...ポンコツです
原因は不明です

今までの記録
FC2カウンター
目がうつろな人
睡魔に負けてしまった人
カテゴリ
プロフィール

石田社長

Author:石田社長
特に特技はないが社長と呼ばれている」
自分でも何で社長なのかが分からない人の日記です

最新記事
最新コメント
趣味
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }